T'ESTIMOポイント・ミニマスカラ

 雑誌でメークアップアーティストの方が薦めていたので
 使い始めてみると、これが良い☆
 ブラシ部分が「小さい」ので、下睫毛に付けるのに
 とても付け易く、その上しっかり仕上がるので
 ”目力”アップには最適♪
 
 アニマル・ラバーバンド

 県立美術館のショップで見かけて 「カワイイ〜」と思い購入。
 動物たちの形をした”輪ゴム”です。
 カラフルで色んな動物がいて楽しいです。
 ケースに入っていた注意書きがすご〜く愉快♪
 パンジーのスリッパ

 パンジーのスリッパはここ数年、ず〜っと履いてます。
 もう何足履き潰したでしょう。
 何種類かタイプがありますが、どれも履き心地満点。
 今回は夏用に、涼しい爪先の空いたタイプを選びました。
 色も白で爽やかに♪(パンジーのサイトはこちら
 エリエール・ローションティシュー

 花粉症も終わりに近づいた時期に出会い
 「うわぁ〜もっと早く知っていれば」と残念に思った位
 とっても使い心地の良いティシューです。
 しっとりとした手触りで鼻もヒリヒリせず
 これしかない!とお勧めの一品。
 キャンドル・ホルダー

 フラワーベース(コップですが)の下と言うか
 回りに置いてあるのは、本当は「キャンドル・ホルダー」です。
 いつもは”ペーパースタンド・ホルダー
 として使っています(*^。^*)
 食卓の上でキラキラして「いい感じv」です。
 アクセサリ−収納法

 ピアスやイヤリング・髪留めは、クローゼットの中のバーに、
 ベルベットのリボンを掛けて、そこに付けています。
 一目で手持ちのアクセが見られるので、
 つけたい物を選ぶのに結構便利です(^_^)v
 ネックレス等は、壁に刺したシルクピンに掛けています。
 bogart cafe
 
 スゥェ−デンの”イノベータ−”の一人掛けの椅子です。
 25年前に、青山のショップで購入しました。(27000円)
 座り心地抜群で、今回ホームページ作成で
 一日何時間も座っていましたが(^_^;)疲れ知らずでした。
 毎日の食事の時にも使っています。
 座面の布地もたくさんあり、クリーニングもできます。
 
 室内履き
  
 シープスキンの室内履きです。
 ここ何年かは、冬はこれを履いて寒さ知らずです。
 足元が「あったか」だと冷えないので、うれしい!です。
 西武で6500円でした。
 二年は履けます。

 HEREN WHITE GIFTS STRAWBERRY
            
 ストロベリーの香りのポプリです。
 好きな香りになかなか出会えなかったので、
 これを見つけた時は感激でした〜!
 家中の部屋に置いてあります。
 とっても良い香りで、リラックスできます。(\500)
 香りが弱くなってきたら、オイルを足します。
 オイルは、一瓶15mlで1300円です。

 トースター
  
 サンビームのトースターです。
 リクエストして友人達から新築祝いに戴きました。
 冷凍の食パンもこんがりパリッと焼け、
 すっごくおいしく食べられます!
 8年以上使ってますが、まだまだ新品同様です。
 24800円とちょっと高いけど、お買い得でしょ?
 って私が言う事じゃない?(^_^;)

(残念ながら、今は壊れてサヨナラしました)

   
トップ > お気に入り
inserted by FC2 system